misonoのダイエット方法 山本太郎 姉 大麻所持で逮捕!:最速ニューストレンド情報.COM:So-netブログ
SSブログ

山本太郎 姉 大麻所持で逮捕! [スキャンダル速報]

スポンサードリンク


「脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない」

朝日新聞デジタルの記事によると、山本利華容疑者は大麻樹脂約1.7グラムと乾燥大麻約1.5グラムを自宅に隠し持っていた疑いがあり、本人は容疑を認めているという。


「脱原発運動や更年期障害で疲れ、気分を和らげるために使った」と供述したと書いている。大麻吸引に使うパイプ約20本も発見され、常習的に使用していた疑いがあるとして、入手先を捜査中だという。


このニュースを受けて山本太郎1 件さんは6月29日のツイッターで、

「えーっ!マジか?逮捕されてたなんて知らなかった。ショック。何やってんだ、いい大人が。脱原発と彼女がやった事は、何の関係もない。全ては自己責任。法の裁きを受け、一日も早く社会復帰してくれ、姉1 件よ。」

大麻だったら沢尻エ○カも話題です。
画像もあります。
沢尻エ○カ、大麻スキャンダル



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。