misonoのダイエット方法 コーヒー飲んで死亡率を低下 米研究所が証明:最速ニューストレンド情報.COM:So-netブログ
SSブログ

コーヒー飲んで死亡率を低下 米研究所が証明 [お得なニュース]

スポンサードリンク


img0440418334851.jpeg

1日平均4-5杯のコーヒーを飲む人の死亡リスクが最も低く、1日1杯のみでも死亡率の低下を促す」
と国際金融報がつたえました。

何故金融報なのか謎ですよね?
金融報とコーヒーの関連性が怪しい気がします、話かわるんですが一般的にコーヒーって誰でも飲んでますよね。

水みたいに毎日飲んでる人もいる気がしますが、自然と死亡リスクを下げてるんなんって思いもしませんでした。

私はたまに飲む程度ですが、あれって多分カフェイン中毒になるんじゃないかと思います。
つまりコーヒー依存ですね。

毎日の飲む人もいると思いますが、あれは恐らくカフェイン中毒です。
なんか気をつけてコーヒー飲まないと行けないですね。

バイビーーー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。