misonoのダイエット方法 芸能人の結婚 出産 理由 全てが洗脳:最速ニューストレンド情報.COM:So-netブログ
SSブログ

芸能人の結婚 出産 理由 全てが洗脳 [芸能ニュース]

スポンサードリンク


uehara-takako.jpgsabannna.jpginoue-mika.jpg


nakata-atuhiko.jpghasegawa-rie.jpg20120613-00000093-spnannex-000-9-view.jpg


さて最近というか毎月の様に芸能人が出産、結婚などの話題が立ちますよね
あれって理由があるんじゃないかと調べてたんですけど、

何となく理由を推測してみました!

まず何故芸能人の結婚ラッシュが続くのか?です。
これは事務所の指示なのかなと思う、何故なら今日本は人口減少で経済はまず伸びない
そのため芸能人という広告を使い、結婚、出産に魅力を持たせる。

そしてあたかも幸せな様にTV番組で見せつける。

これにも理由があってまず世の中の結婚増加率をみてみると、2011年は戦後、最低の婚姻率
意味不明ですよね?先進国でそんな事があるなんてってかもう日本先進国でも全く勢いのない
年寄り国家なのかも。

まーそれより続きです。

そして今日もこんなニュースが『中澤裕子、妊娠5カ月!39歳誕生日に発表』

はっきりいってどうでもいいですよねw?
だれだっけこの人程度です。はい、僕このひと覚えていません。。

それで、メディアはこんなニュースを話題にしてきます、これだけではないですが、比較的話題になりやすのはこんなニュースです。

最近も小倉優子さんの出産が話題になっていましたし、事実小倉さんのアメーバブログも炎上というか
アメブロでアクセス数一位になっていました。

話がずれましたが要するにメディアの結婚、出産ニュースは経済対策(子供を産ませる)
芸能人の広告宣伝により一般市民を結婚願望又は実現させる為の後押し宣伝だと思ったのです

それだけで影響されちゃう人はそうとうDQNなので危ないですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。